2018年5月13日

シャドウマンサーのビルドを考える【ビルド考案】


今回は服がかっこいいので是非とも使いたいと思っている人も多そうなシャドウマンサーのビルドを考えてみる。


シャドウマンサーC2で覚えられる特性は強力だけど、地上型にしか効果がないので、シャドウマンサー以前の構成は空中型に対応できるようなクラス構築にするのがいいんじゃないかと思う。

氷影
R1 R2 R3 R4 R5 R6 R7 R8 R9


ウォーロックの場合は闇魔法10%アップのパッシブと、クールが長いけどポールオブアゴニーが取れる。10%って意外とすごくて、シャドウマンサーの場合はスキルレベル3分くらいのダメージ上昇が見込めることになる。
リンカーの場合はジョイントペナルティの適用数が8→10になるのと、スピリチュアルチェーンで繋がってるキャラが与える魔法ダメージが15%→30%アップになる。パーティープレイの時に超強い。

火影
R1 R2 R3 R4 R5 R6 R7 R8 R9


クリオをパイロに差し替えただけ。ダメージの期待値はこっちの方が高い。

皿影
R1 R2 R3 R4 R5 R6 R7 R8 R9

ステータスを精神に振ってシャドウマンサーの消費SPを克服しようとした結果、召喚獣がついてきたパターン。召喚獣なら空中型のモンスターにも対応してくれるんじゃないかと思う。

2 件のコメント:

  1. ヘルブレス修正されてシュアスペいらなくなりました

    返信削除
    返信
    1. ほんとだああああああああああああああああ!!!!!!!!
      今まで使ってて全然わからなかった・・・・・・・・・・。。。。。
      ちょっと色々修正しないといけませんねこれは。

      削除