2018年5月12日

大地の塔を攻略したいと思った時に読む記事


エンドコンテンツである大地の塔について調べました。


だいたい下記のサイト見て勉強しました。実は私はまだ大地の塔に参加したことがないので、そのサイト読んだほうがいいかもしれません。

【Tos】2018/4/25改変後の大地の塔攻略に必要な物+リンク集


1.ビルド
昔はこうじゃなきゃクリアできないとかあったんですが、今はもう範囲火力さえあれば割りとどんなのでもいけるっぽいです。範囲火力を出すのはソードマン系とクレリック系は苦手ですから、ウィザード系、アーチャー系の一部ビルド、あたりがいるといいんじゃないでしょうか。

ただ、ボスを倒すことも視野に入れないといけないので、ボスに強いビルドが1人混ざってるといいみたいです。あともちろんクレリックも1人欲しい。


2.レベル
レベルは高ければ高いに越したことはないでしょうが、最低限315くらいはあるといいんじゃないでしょうか。315武器も装備もできますし、ランク9にもなれるでしょうし。


3.武器
武器も強ければ強いに越したことはないでしょうけど、目安としては、

35階まで→315紫+6
40階まで→315赤+6 or 350紫+6

って感じっぽいです。思ってたよりはハードル低いなーと感じました。あとなんかよくわからないけど、16階→20階目指すより21階→30階の方が楽みたいです。


4.消耗品
ディスペラー50個くらい。
マーケットに多分誰かが売りに出してくれてます。ショートカットに登録してスイッチONすると自動的にデバフを無効化してくれる優れものです。


5.具体的な攻略方法
これはもうさっき紹介したサイトを読むのが手っ取り早いと思います。

【Tos】2018/4/25改変後の大地の塔攻略に必要な物+リンク集

0 件のコメント:

コメントを投稿