2016年8月10日

【ToS】R8職業アイコンと隠しクラス巫女の画像【Tree of Savior】

R8クラスのアイコンと巫女の画像が密かに公開されていたので、それを掲載しておきたいと思います。


ソードマン系
▼左:ムルミロ 右:ランサー


アーチャー系
▼左:ハッカペル 右:メルゲン


ウィザード系
▼左:セージ 右:エンチャンター


クレリック系
▼左:インクィジター 右:タオイスト


▼隠しクラス:巫女





感想

セージが赤アイコンなのが驚きでした。てっきり緑なのかと思っていました。

恐らくこの感じですと、ファルコナーのような位置づけなのだと思います。直接的なダメージを増加させるわけではなく、特定のスキルや特定の状況下での火力を増加させる。そんな感じかと。

ファルコナーのサークリングはアーチャーのマルチショットとかなり相性がいいですから、セージのスキルも似たような具合にファイアボールとだけ相性が良い。みたいな感じになったりするんですかね・・・?他のスキルとの相性が気になるところです。

もしかしたら「ウィズエレウォ」がテンプレではなく、セージを視野に入れた「ウィズエレルーン」がテンプレになる日もそう遠くないかもしれません。

その他のクラスに関しては予想通りですね。

それはそうと、一体いつになったらアーチャー系の隠しクラスが実装されるんでしょう?前々から言われていて、まさかとは思っていたのですが、本当にクレリック2つ目で驚きました。

追記:アーチャー系の隠しクラスないし、アーチャーという場合もあるかもしれませんね。破魔矢とか撃ちそうだし。と言うかその方が嬉しい。

今週ではなく、来週に韓国で新クラス実装となっていますから、それまではR8先行情報でも見ながらニヤニヤしていたいと思います。