2018年5月7日

フェンサーC3やるならシノビフェンサーかなって


夜中書いたやつにシノビフェンサーの話が出たけど、わからない人のために一応書いておこうかと思います。

R1 R2 R3 R4 R5 R6 R7 R8 R9

こんな感じ。

分身の術で対応してるスキルをとにかく入れまくる瞬間火力型のビルドです。ボスとか溶かすのに最適。ただ今回のアプデで分身状態で使ったスキルのクールタイムが延長されたり、分身の攻撃には特性が乗らなくなったりと、めちゃくちゃ弱体化が入ったので如何ともし難い状況なのが現状。だからシノビクラスが入ったビルドの人にビルドリセット配ってるんですけどね。(5月9日まで)

分身の術対応スキルはここ見るとわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿