2016年10月27日

10月26日アップデート後に確認されている問題について

公式サイト
http://tos.nexon.co.jp/players/news/247


少し重要かと思ったのでご存じない方も知っていただきたく思います。

特に一部スキル使用時にエラー落ちする項目は、間違いなく目を通しておいたほうがいいでしょう。

ハロウィンキューブから出るアイテム一覧


ハロウィンキューブから出るアイテムの一覧です。
日本公式にはなかったので、国際サーバーからの輸入となりますが、内容物は同じようです。

私の友達がバトルブレスレットを入手しましたので、バトルブレスレットもちゃんと出るようです。

ヘアコスチュームガチャから出るアイテム一覧

とうとうやってきたヘアコスチュームガチャですが、中から一体どんなヘアコスチュームが出るかわからず、手を出していない人も多いのではないでしょうか?

ということで作り・・・ってません!探したら公式サイトにあったので、そのURLだけ紹介しておきたいと思います。


ヘアコスチュームガチャから出るアイテム一覧
http://tos.nexon.co.jp/players/support/random/


そして各アイテムをリサイクルすると、30メダルが貰えます。レートは、

300円=30TP=30メダル

となっているので、ステリセポーションは1つあたり約3,000円の計算になります。

もう少し吹っ飛んだ金額設定にしてくるかと思っていたのですが、意外と良心的で驚きました。
3,000円くらいだったら、育てるときは育てやすいINT型で、ゆくゆくはCON極にしよう!
なんてこともできそうです。